ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区岳美一丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区岳美一丁目

キャッチ

静清バイパス「唐瀬IC」の北東側に広がる閑静な邸宅地。交通利便性に恵まれた「岳美」があります。

「唐瀬街道」に程近く「静清バイパス」も好アクセス。静岡の中心街へはもちろん、清水方面・焼津方面どちらも快適に移動できます。

周辺環境も整っています。麻機街道沿いには「マム」が、唐瀬街道沿いには「ザ・ビッグ」などその他にも複数の商業施設が点在し、お仕事やお出かけの行き帰りに寄りやすいのも魅力的です。

さらに周囲には「県立総合病院」や「県立こども病院」をはじめ大小様々な医療機関や保育園なども充実し、子育て世代にもうれしい環境が整っています。

城北小学校…徒歩10分(740m)
観山中学校…徒歩7分(560m)
「唐瀬営業所」バス停…徒歩3分(180m)
ウエルシア…徒歩7分(540m)
ファミリーマート…徒歩7分(520m)
マム、レモン…徒歩10分(780m)

暮らしやすさに重点を置いた間取りにも注目です。生活の中心となるLDKは採光豊かな2階リビングを採用。南面にゆったりとしたバルコニーを設けることで室内に陽光をたっぷり取り込めるのはもちろん、リビングの一部として利用すれば明るく開放的なリラックスペースが出来上がります。また悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットやパントリー、各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。きちんと収納することでお部屋も快適に使うことができます。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

葵区岳美一丁目 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース2台(車種による)

※建物パースは「葵区岳美一丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。