ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市浜北区中条|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市浜北区中条

キャッチ

遠州鉄道「遠州小松」駅から東へ歩くこと10分。交通環境に優れた邸宅地「中条」に到着します。

このエリアは北に「新東名高速道路」、南には「東名高速道路」、そして2つの高速道路を結ぶように「飛龍街道」が伸びています。また、遠州鉄道「遠州小松」駅も徒歩10分圏内にあり、車でも徒歩でも移動しやすい交通環境です。

北浜南小学校…徒歩7分(490m)
北浜中学校…徒歩21分(1670m)
「遠州小松」駅…徒歩10分(800m)
ローソン…徒歩3分(170m)
セブンイレブン…徒歩7分(510m)
スギドラッグ…徒歩8分(620m)
プレ葉ウォーク…車6分(2.28km)
※自動車での所要時間はYahoo!地図の自動測定を参考にしています。

周辺環境の充実はもちろん、物件にも魅力がたくさんあります。南面道路に加え、敷地の南側に庭スペースを配することで採光を確保。さらに、全居室を南向きに配置し、ワイドバルコニーも南面に設けることで洗濯物もよく乾き、明るく過ごしやすい室内をつくりあげました。

LDKはコミュニケーションがとりやすいようリビング階段・対面式キッチンを採用。リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンは、室内全体が見渡せるので目の離せない小さなお子様がいるご家庭でも安心です。さらに収納力に優れた人気のウォークインクローゼットを設置。各部屋に収納スペースを設けることでかさばる衣服や荷物もきれいに片付きます。

恵まれた好条件で、一棟のみのご案内です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

浜松市浜北区中条 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース4~5台(車種による)

※建物パースは「浜松市浜北区中条」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。