ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区秋山町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区秋山町

キャッチ

静清バイパス「昭府I.C」を降りて一般道から美和街道を進んでいくと今回ご紹介する『秋山町』に行き着きます。

このエリアは交通利便性が高く、周辺環境にも恵まれた住みよい好立地。閑静な住宅街でありながら、周囲にはショッピング施設も充実しており、美和街道や静清バイパス、安倍街道など、主要道路へのアクセスもスムーズです。また現在美和街道は道路の拡張工事に着手しており完了すれば車線も広がりさらに使いやすく便利な交通環境となることでしょう。

その他にも周辺には歯科をはじめとした地域密着の医療機関や福祉施設も多く点在し、お子様からお年寄りまで安心して暮らせるための環境も整っています。

井宮北小学校…徒歩7分(530m)
籠上中学校…徒歩18分(1370m)
「秋山町」バス停…徒歩1分(70m)
しずてつストア…徒歩3分(170m)
V・drug…徒歩3分(240m)
セブンイレブン…徒歩5分(400m)
ザ・ビッグ…徒歩9分(710m)

暮らしやすさに重点を置いた間取りにも注目です。人の集まるリビングを2階に設けることで、充分な陽光の取り込める明るい室内に。明るくゆったりとしたリビングは、大切な家族の団らんを過ごすのに最適です。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。また玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設け玄関ホールに余分なものを置くことなくスッキリ片付けられます。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

葵区秋山町 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース2台(車種による)

※建物パースは「葵区秋山町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。