ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区庄福町(1棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区庄福町(1棟)

庄福町

静鉄「桜橋」駅から県道197号線、県道198号線を南下し、「花みずき通り」を越えると、落ち着いた住宅地『庄福町』に到着します。

主要道路に近いこともあり、各方面へのアクセスは良好です。公共交通機関も最寄のバス停は徒歩3分、「桜橋」駅も車で4分と利便性の高い立地です。

周囲にはコンビニやスーパーマーケットなどの商業施設が揃っており毎日のお買い物にも便利です。ほかにも銀行や郵便局といった暮らしの施設や内科や歯科といった生活に密着した病院も点在し、お子様からお年寄りまで快適に暮らすための環境が整っています。

清水小学校 徒歩12分(910m)
第三中学校 徒歩8分(600m)
「向田町」バス停 徒歩3分(190m)
静岡鉄道「桜橋」駅 車4分(1.76km)
セブンイレブン 徒歩4分(270m)
ウエルシア 徒歩4分(300m)
ふれっぴー 徒歩7分(540m)
※自動車での所要時間はYahoo!地図の自動測定を参考にしています。

物件プランにも魅力がいっぱいです。敷地は南東側に接道した整形地で採光豊か。庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。ホールとリビングの両方から入れる和室はリビング側の戸をあけて広々としたリビングルームとして、またホールからお客様をお通しする客間としても使用できる2WAY仕様。シーンにあわせた使い方が可能です。
その他にも収納力に優れた人気のウォークインクローゼットをはじめ、収納スペースを各所にご用意。かさばる衣服や荷物をスッキリ収納できるので、部屋に余分なものを置くことなくシンプルなライフスタイルが実現します。

清水区中心街の閑静な邸宅地。1棟のみのご提供です。お問合せはお早目に。

清水区庄福町(1棟) 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース2台

※建物パースは「清水区庄福町(1棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。