ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市中区幸四丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市中区幸四丁目

キャッチ

JR「浜松」駅から「姫街道」車で北上すること10分。住環境の整った住みよい街「幸」に行き着きます。

このエリアはスーパーやコンビニ、バス停などが徒歩圏内に揃った住みよく便利な住環境が魅力です。その他にも周辺には地域密着の医療機関や、幼稚園・保育園が揃っており、小さなお子様のいるファミリーにもおすすめできる、恵まれた環境が整っています。

また交通面でも「姫街道」が近く、これを利用すれば浜松駅や東名「三方原スマートIC」へのアクセスにも優れた好立地。通勤や通学、遠方へのお出かけも快適です。

萩丘小学校…徒歩6分(410m)
高台中学校…徒歩18分(1380m)
遠鉄バス「萩丘小学校」バス停…徒歩6分(410m)
ユーコープ…徒歩9分(660m)
セブンイレブン…徒歩7分(530m)
オレンジ…徒歩5分(370m)
アピタ…徒歩11分(830m)

清々とした角地である敷地は南西面に接道し風の通りも良く陽あたりも良好です。建物にも充分な陽光が降りそそぎ庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

その恵まれた環境を活かせるよう間取りは全居室南西向きのレイアウトに仕上げ、昼間は照明が必要ないほど明るい部屋に。その他にも、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンや、お部屋をゆったりと使えるよう各所に設けた収納スペースなど住み心地を一番に考えた工夫を詰め込みました。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

浜松市中区幸四丁目 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース3台(車種による)

※建物パースは「浜松市中区幸四丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。