ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区建穂一丁目(4棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区建穂一丁目(4棟)

建穂一丁目

静清バイパスと藁科街道が交差する羽鳥I.C。その程近くに広がるのが今回ご紹介する邸宅地「建穂」です。

このエリアの特徴は、利便性の高い住環境。「藁科街道」が近く、静清バイパスも利用しやすいので、焼津方面・富士方面どちらへもスムーズに移動できる便利な交通環境です。 また藁科街道沿いには商業施設が多数点在。スーパーマーケットやドラッグストアが徒歩圏内に揃っています。さらに安西橋から伸びる道路が開通し、その周辺に杏林堂やドンキホーテができたことでより一層充実した住環境が人気のエリアです。

服織小学校 徒歩10分(760m)
服織中学校 徒歩7分(530m)
「服織中学校前」バス停 徒歩9分(700m)
ウエルシア、セブンイレブン 徒歩9分(700m)
マックスバリュエクスプレス 徒歩10分(750m)
マム 車3分(1.03km)
ドン・キホーテ 車4分(1.43km)
※自動車での所要時間はYahoo!地図の自動測定を参考にしています。

物件は発達した交通環境にありながらも、閑静な住宅地の一画にあり車の通りも少ないため、小さなお子様のいるご家庭でも安心。また新設の前面道路はきれいにアスファルト舗装され車の走行もしやすく快適です。

暮らしやすさに重点を置いた間取りにも注目です。間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。2階は全居室がバルコニーに面し、大窓を配することにより風通し・採光の面でも考えられた間取になっています。悩みがちな収納も、ウォークインクローゼットをはじめ、各居室に収納スペースを設けることで充分に確保。
さらにキッチンにはパントリーを、玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設けきちんと収納することでお部屋を広々と使うことができます。

豊かな緑にあふれ、ゆったりとした落ち着いた環境は、小さなお子様のいるファミリーにおすすめの物件です。現地見学等、お気軽にお問合せください。

葵区建穂一丁目(4棟) C号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース3台

葵区建穂一丁目(4棟)D号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース3台

※建物パースは「葵区建穂一丁目(4棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。