ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区宮加三(2棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区宮加三(2棟)

キャッチ

静岡鉄道「新清水」駅から南下すること車で6分。交通利便性の優れた『宮加三』に到着します。

このエリアは国道150号線が利用しやすく、通勤やお出かけにも便利な交通環境です。通り沿いには商業施設が建ち並び、日々の暮らしを快適にサポートします。

また、車で3分の距離に「静岡市立清水病院」があり、その他にも医療機関が点在しているため子どもからお年寄りまで安心して暮らせる環境が整っています。

不二見小学校…徒歩11分(880m)
第四中学校…徒歩15分(1150m)
「村松」バス停…徒歩4分(280m)
ベイドリーム清水…徒歩7分(540m)
田子重…車1分(0.93km)
ファミリーマート…徒歩5分(390m)
※自動車での所要時間はYahoo!地図の自動測定を参考にしています。

物件プランにも魅力がいっぱいです。動線をリビング内に設けることで家族との距離が縮まるリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。収納スペースもおまかせください。優れた収納力が人気のウォークインクローゼットを設置。その他にも各所に収納スペースを設けることで、室内を広々使えるよう工夫しました。さらに敷地は南面接道に加え、庭スペースを南側に配置することで陽あたりの良い環境を作り上げました。

子供の成長を考えてマンション・アパートから一戸建てへの住み替えをご検討の方や、生活環境を変えずに一戸建てをお探しの方におすすめの物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

清水区宮加三(2棟)A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース3台(車種による)

清水区宮加三(2棟)B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース3台(車種による)

※建物パースは「清水区宮加三(2棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。