ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区上清水町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区上清水町

キャッチ

静岡鉄道「入江岡」駅から南へ歩くこと9分。交通アクセス・周辺施設ともに充実した「上清水町」があります。

この物件一番の魅力は利便性の高い周辺環境。歩いて暮らせるコンパクトな範囲に生活に欠かせない施設が揃った好立地です。

小中学校も徒歩8分圏内と安心して通える距離にあり子育てファミリーにもおすすめできる住環境です。その他にも内科・小児科をはじめとした地域密着の医療機関なども多く点在。子どもからお年寄りまで安心して暮らせることもこの地の大きなメリットです。

交通環境も197号線、「花みずき通り」などの主要道路に近く各方面へのアクセスは良好です。さらに「入江岡」駅徒歩9分、バス停も徒歩2分と公共交通機関も徒歩圏内に揃っており利便性が高く通勤通学も快適です。

浜田小学校…徒歩3分(240m)
第二中学校…徒歩8分(590m)
「岡町」バス停…徒歩2分(100m)
静岡鉄道「入江岡」駅…徒歩9分(680m)
マム…徒歩2分(140m)
タイヨー…徒歩6分(420m)
セブンイレブン…徒歩6分(420m)
クリエイトSD…徒歩4分(260m)
ウエルシア…徒歩7分(550m)

周辺環境の充実はもちろん、物件にも注目です。敷地は東と南の広い道路に面した角地で南東にひらけており陽あたり良好。庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン、ホールとリビングのどちらからでも入れる2WAY仕様の和室など住み心地を一番に考えた工夫を詰め込みました。また悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットや各居室に収納を設けることで、お部屋を広々使って頂けます。さらに玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設置。玄関ホールに余分なものを置くことなくスッキリ片付けられるので急な来客を玄関でお迎えする際も安心です。

清水区上清水町 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース2台(車種による)

※建物パースは「清水区上清水町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。