ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

富士市伝法(3棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 富士市・富士宮市物件一覧
  3. 富士市伝法(3棟)

キャッチ

今回ご紹介する「伝法」は、西富士道路「広見IC」交差点近く広見公園のすぐ北側にある、周辺環境に優れたエリアです。

このエリアのポイントは交通利便性の高さ。東名高速道路へスムーズにアクセスできる「港大通り」や、「大渕街道」などの主要道路が近く、富士市内はもちろん遠方へのお出かけにも便利な環境です。

毎日のお買い物に便利な施設も多数揃っています。スーパーマーケット「マム」や「アピタ」、「カインズホーム」などの商業施設も車を使えば5分圏内と利用しやすい好立地です。

広見小学校…徒歩14分(1060m)
岳陽中学校…徒歩5分(400m)
「美原町」バス停…徒歩7分(540m)
ファミリーマート…徒歩3分(200m)
ウエルシア…徒歩10分(770m)

その他にも、カラフルな遊具や芝生広場のある広見公園は徒歩1分と気軽に利用できる距離。お子様と一緒に遊びに行ったり、お散歩やウォーキングにも最適です。

暮らしやすさにもこだわりと工夫をちりばめました。水周りを集約し、リビングを中心とした理想的な生活動線を確保。1階の和室はホールとリビングのどちらからでも入れる2WAY仕様。リビング側の戸をあけて広々としたリビングルームとしてまたホールからお客様をお通しする客間としてもシーンにあわせた使い方が可能です。また2階居室には大型のウォークインクローゼットを設置。荷物が多い子育て世帯でも仕舞い切れないほど余裕の収納力を備えています。

豊かな緑にあふれた公園が近く、周辺環境も整ったこの物件は小さなお子様のいるファミリーにおすすめです。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

富士市伝法(3棟)1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

富士市伝法(3棟)2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

富士市伝法(3棟)3号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

※建物パースは「富士市伝法(3棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。