ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区下野東|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区下野東

キャッチ

静清バイパスと東名高速道路を結ぶ「清水IC」。その周辺に広がる利便性の高い住宅地「下野東」をご紹介します。

優れた交通利便性が人気のこのエリアは、JR清水駅につながる「国道1号線」に合流する県道54号線が近く清水中心街へも車で5分程度の好立地。静清バイパスはもちろん東名高速道路「清水IC」も利用しやすく県外への移動もスムーズです。

周辺環境も暮らしやすく整っています。徒歩圏内にスーパーマーケットやドラッグストアが揃っているので毎日のお買い物も快適です。また周囲には小児科や内科等の医療機関や、幼稚園・保育園が多く点在し、家族に小さなお子様やご年配の方がいるご家庭にとって、安心して暮らせる環境といえるでしょう。

飯田小学校…徒歩6分(420m)
飯田中学校…徒歩12分(900m)
「飯田小学校入口」バス停…徒歩6分(470m)
ユーコープ…徒歩5分(380m)
ふれっぴー…徒歩6分(480m)
クリエイトSD…徒歩6分(420m)

周辺環境の充実はもちろん、物件にもおすすめポイントがたくさん。駐車が4台可能な41坪の敷地は南側に駐車スペースを配し室内にも充分な陽光を取り込めるよう配慮しました。暮らしやすさに重点を置いた間取りは家族がリラックスできるリビングを広くとり、コミュニケーションがとりやすいようリビング階段・対面式キッチンを採用。リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンは、キッチンから室内全体が見渡せるので目の離せない小さなお子様がいるご家庭でも安心です。

恵まれた好条件で、一棟のみのご案内です。資料請求等、お気軽にお問合せください。

清水区下野東 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:4台(車種による)

※建物パースは「清水区下野東」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。