ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区蜂ヶ谷(2棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区蜂ヶ谷(2棟)

キャッチ

静清バイパス、県道67号線「天王町」の交差点を北上すると、今回ご紹介する「清水区 蜂ヶ谷」に行き着きます。

北街道をはじめ、静清バイパスや東名高速道路へ乗り入れやすく、交通アクセスに恵まれた好立地です。また豊かな自然景観はもちろん、さまざまな生活環境も充実しています。街道沿いにはスーパーやドラッグストア、郵便局などが点在しお出かけや帰宅の際に立ち寄りやすいのがうれしいですね。

清水飯田小学校…徒歩10分(760m)
清水飯田中学校…徒歩16分(1250m)
「蜂ヶ谷中」バス停…徒歩1分(70m)
ふれっぴー…徒歩8分(620m)
セブンイレブン…徒歩8分(610m)

物件プランにも魅力がいっぱいです。敷地は両棟南東側に庭スペースを配置。それにより陽光をさえぎる建築物が無いため良好な陽あたりが確保できます。

間取りに目を移すと、LDKには1階と2階の距離が縮まるリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。2階は全室バルコニーに面して配置することで、風通しのよい快適な室内を作り上げました。またウォークインクローゼットをはじめ、収納スペースもたっぷりご用意。季節ごとの衣類などもすっきりしまうことができ、室内を広々と使うことができます。

交通利便性の高さと落ち着いた住み心地が人気の「蜂ヶ谷」。子育てファミリーからシニア層まで安心して暮らせる環境です。どうぞお早めにお問い合わせください。

清水区蜂ヶ谷(2棟)1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

清水区蜂ヶ谷(2棟)2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:4台(車種による)

※建物パースは「清水区蜂ヶ谷(2棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。