ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区押切(1棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区押切(1棟)



静岡を東西につなぐ静清バイパス「能島IC」から近く、「北街道」へも好アクセスな住宅地「押切」。

交通利便性に優れた環境は通勤やレジャーにも大活躍。市内の移動に便利な北街道を利用すれば、天王町交差点からJR清水駅まで一直線のルートです。

住環境が整っているのもこのエリアの人気のひとつ。コンビニエンスストアやスーパーマーケット、日用品が豊富な大型商業施設が周辺に揃い、お仕事やお出かけの行き帰りに寄りやすいのも魅力的です。

清水高部小学校…徒歩4分
清水第六中学校…徒歩10分
「押切西」バス停…徒歩2分
ミニストップ…徒歩3分
バロー 車で3分
エスポット 車で3分

暮らしやすさに重点を置いた間取りにも注目です。コミュニケーションがとりやすいようリビング階段・対面キッチンを採用。家族と顔を合わす機会が増え自然に会話が生まれます。水周りを集約し、リビングを中心とした理想的な生活動線を確保しました。
またリビングの入口から2階の階段までキッチンの内側が目に入らない様工夫されています。リラックスできる和室はホールとリビングのどちらからでも入れる2WAY仕様。お客様をお通しする客間として、リビング側の戸をあけて広々としたリビングルームとしてもお使いいただけます。

ゆったりとしたロケーションと充実プランの暮らしが2千万円台で手に入る。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

清水区押切(1棟) 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

※建物パースは「清水区押切(1棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。