ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区駒越中二丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区駒越中二丁目



周辺には毎日のお買物に便利なショッピング施設などがあり、徒歩圏内に市立清水病院をはじめとした地域密着の医療機関や福祉施設も多く点在。また幹線道路からも近く交通利便性も良好です。

清水駒越小学校…徒歩7分
清水第四中学校…徒歩21分
「忠霊塔前」バス停…徒歩4分
ウエルシア…徒歩3分
清水病院…徒歩10分
ベイドリーム清水…徒歩10分

この物件一番の魅力は恵まれた敷地と周辺環境にあります。分譲地内の一画ということもあり、周囲も新しい住宅が立ち並んだ、美しく整った街並です。広々とした40坪のゆったりとした敷地は間口も広く、駐車も4台可能なスペースをご用意しました。

間取りプランは暮らしやすさの工夫とこだわりをちりばめました。家族がリラックスできるリビングを広くとり、コミュニケーションがとりやすいよう対面キッチンを採用。
また水周りを集約し、リビングを中心とした理想的な生活動線を確保することで家族みんなが暮らしやすい家を実現しました。

子育てファミリーからシニア層まで安心して暮らせる邸宅地です。資料請求等、お気軽にお問合せください。

清水区駒越中二丁目D号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3~4台(車種による)

※建物パースは「清水区駒越中二丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。