ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区船越南町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区船越南町



静岡鉄道「桜橋」駅から県道198号線を南下していくと、その西側に広がるのが周辺環境に恵まれた邸宅地「船越南町」です。

現地は花みずき通りや南幹線へのアクセスもよく、車の移動がスムーズな交通環境。 毎日の通勤通学やお出かけも快適です。

生活利便性が高いこともこのエリアの特長です。毎日のお買いものに便利な商業施設はもちろん、銀行や郵便局なども徒歩圏内にあり、日々の暮らしを快適にサポートします。

またお子様の通学する指定学校の船越小学校・第二中学校も徒歩10分圏内に揃い、子供達が安全に通学できる環境が整っています。さらに周囲には保育園や幼稚園など複数点在。子育て世帯におすすめの住環境です。

清水船越小学校…徒歩3分
清水第二中学校…徒歩10分
「船越南」バス停…徒歩3分
静岡鉄道「桜橋」駅…徒歩20分
ふれっぴー…徒歩4分
Uマート…徒歩8分
ミニストップ…徒歩3分

暮らしやすさにもこだわりと工夫をちりばめました。ホールとリビングの両方から入れる和室は、リビング側の戸をあけて広々としたリビングルームとして、またホールからお客様をお通しする客間としても使用できる2WAY仕様。シーンにあわせた使い方が可能です。
収納スペースもおまかせください。優れた収納力が人気のウォークインクローゼットを2ヶ所配し、さらに各所に収納スペースを設けることで、室内を広々使えるよう工夫しました。

子供の成長を考えてマンション・アパートから一戸建てへの住み替えをご検討の方や、生活環境を変えずに一戸建てをお探しの方におすすめの物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

清水区船越南町 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

※建物パースは「清水区船越南町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。