ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

藤枝市時ケ谷|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 藤枝市・焼津市物件一覧
  3. 藤枝市時ケ谷



藤枝バイパス「藪田西IC」の南エリアに広がる穏やかな環境のホームタウンが今回ご紹介する「時ケ谷」です。

このエリアのポイントは交通利便性に優れた環境です。物件から程近い藤枝バイパスをはじめ、JR藤枝駅やJR西焼津駅につながる県道が利用しやすく、この環境なら毎日の通勤や通学、また週末のお出かけなど、お車を使ってのお出かけがぐっとスムーズになることでしょう。

周辺に商業施設が揃っているのも魅力のひとつ。毎日のお買い物に欠かせないスーパーマーケットや深夜まで営業しているドラッグストアが徒歩圏内にあり、日々の生活を快適にサポートします。

「五十海北」バス停…徒歩3分
富士屋…徒歩7分
しずてつストア…徒歩7分
セブンイレブン…徒歩4分
ウエルシア…徒歩5分
蓮花寺池公園…徒歩10分

敷地はゆったりとした整形地に並列駐車3台可能なスペースを確保。南東側にお庭スペースを設けることで採光に配慮し、室内にも充分な陽光が取り込めます。また隣地建物との間に充分な空間をとることで、ゆとりある住環境をつくりました。

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。コミュニケーションがとりやすいよう動線をリビング内に設け、顔を合わせる機会を増やしたリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫をたくさん盛り込みました。

利便性に優れた住環境が人気の邸宅地「時ケ谷」。立地、プラン、価格の三拍子揃った人気の新築住宅です。
このチャンスをぜひお見逃しなく。

藤枝市時ケ谷1号棟 成約済み

4LDK 駐車スペース:3台

藤枝市時ケ谷2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

藤枝市時ケ谷3号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

藤枝市時ケ谷4号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

藤枝市時ケ谷5号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

藤枝市時ケ谷6号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:5台(車種による)

※建物パースは「藤枝市時ケ谷」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。