ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6286

半田市星崎町二丁目|静岡・愛知(名古屋)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 愛知(名古屋)物件一覧
  3. 半田市星崎町二丁目



充実した周辺環境が人気の「星崎町二丁目」
その一画にあるのが今回ご紹介する、清々とした高台の新しい分譲地半田星崎の丘です。

名鉄河和線の2駅が徒歩10分圏内にあり、通勤や通学にも便利な好立地。国道247号線もほど近く、お車での移動も快適です。また、徒歩1分の距離にあるスーパーをはじめ、生活に必要な商業施設が徒歩圏内に揃っています。

周辺には保育園や内科、整形外科などの医療機関が点在。さらに桜の名所でもある雁宿公園がすぐ近くにあり、小さなお子様のいるご家庭にも暮らしやすい環境が整っています。

雁宿小学校…徒歩4分
半田中学校…徒歩16分
名鉄河和線「住吉町」駅…徒歩8分
名鉄河和線「知多半田」駅…徒歩9分
イシハラフード…徒歩1分
ピアゴ 半田店…徒歩7分
セブンイレブン…徒歩5分
雁宿公園…徒歩1分

前面道路が6mと余裕のある広さなので駐車もしやすく清々とした敷地。また、高台ならではのひらけたロケーションも魅力的です。その形状を有効に利用した、住みやすさとデザイン性を兼ね備えた間取りプランを提案いたします。南面にLDKとバルコニーを配する事で充分な採光を確保。明るいリビングは、大切な家族の団らんを過ごすのに最適です。
さらに、コミュニーケーションがとりやすいよう、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンを採用しました。

その他にも1階と2階それぞれに洗面台を設置。忙しい朝の身支度もスムーズになり、生活がより快適になりました。悩みがちな収納スペースも、大容量のウォークインクローゼットをはじめ各所にご用意。荷物が多い子育て世帯でも仕舞い切れないほど余裕の収納力でお部屋もすっきりと片付きます。

立地、プラン、価格の三拍子揃った人気の新築住宅です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

半田市星崎町二丁目1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

半田市星崎町二丁目2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

※建物パースは「半田市星崎町二丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。