ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市中区小豆餅四丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市中区小豆餅四丁目

キャッチ

JR浜松駅から北へ車でおよそ15分。今回ご紹介する「小豆餅」は周辺環境に優れた邸宅地です。

物件は「姫街道」「秋葉街道」から程近く、交通利便性に優れた好立地です。また三方原PAにスマートインターが新設され、東名高速道路も利用しやすくなりました。

このエリア一番の魅力は利便性が高く充実した周辺環境。徒歩圏内に食料品から生活雑貨まで生活に欠かせない施設が揃った住みよい環境です。

「小豆餅」バス停…徒歩5分
フィール…徒歩4分
バロー…徒歩4分
杏林堂…徒歩2分
カインズ…徒歩2分
サークルK…徒歩4分

その他にも周囲には地域に密着した大小さまざまなクリニックが多数点在し子どもからお年寄りまで安心して暮らせることもこの地の大きなメリットです。

暮らしやすさにもこだわりと工夫をちりばめました。敷地面積は63坪とゆったり広々確保。南側に庭スペースを設けることで室内に充分な採光を取り込めるよう配慮しました。また駐車スペースも6台可能なスペースをご用意。充実したカーライフを実現します。

物件プランにも魅力がいっぱいです。注目なのは全室南西向きの間取りレイアウト。すべての部屋に陽の光が降りそそぎ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。収納スペースもお任せください。2階洋室にはウォークインクローゼットを設置。かさばる衣服や荷物をスッキリ収納できるので、部屋にモノがあふれないシンプルなライフスタイルが実現します。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件を一棟のみのご案内です。どうぞお気軽にお問い合わせください。

浜松市中区小豆餅四丁目 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:6台

※建物パースは「浜松市中区小豆餅四丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。