ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区三保羽衣区画分譲地|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区三保羽衣区画分譲地



名勝から世界遺産へと昇格した三保松原。この景勝地に誕生する新しい街並みが「三保羽衣区画分譲地」です。

このエリアは幹線道路「150号線」から近く、「清水駅」や駿河区方面への移動も快適な好アクセス。また津波による浸水被害の想定されないエリアであり、家族皆が安心して暮らせる環境といえます。
生活環境が充実しているのも魅力的です。商業施設はもちろん周辺には内科や外科をはじめとした医療施設や保育園等が数多く点在。福祉施設の充実は住まい選びの重要なポイントといえます。
そしてこのエリア一番の特徴は世界遺産にも登録された美しい景観。四季を彩る樹木やお散歩に最適な遊歩道など、心豊かに暮らせる美しい景色が訪れる人を温かく迎えてくれます。

三保第一小学校…徒歩7分
第五中学校…徒歩9分
「白浜町」バス停…徒歩7分
タイヨー…徒歩6分
ファミリーマート…徒歩7分
杏林堂…徒歩8分

物件は前面道路がインターロッキングの美しい歩道を含め20mの広さ。きれいな景観に加え駐車もしやすく快適です。敷地は最大6台駐車可能な50坪以上の整形地をご用意。大きな車をお持ちの方も、お庭でガーデニングを楽しみたい方も満足していただけるのではないでしょうか。
プランに目を移すと、注目なのは全室完全南向きの間取りレイアウト。すべての部屋に陽の光が降りそそぎ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。また収納力に優れた人気のウォークインクローゼットをはじめ、備え付けの収納スペースを各所に用意し、室内を広々使えるよう工夫しました。

美しい街並の新しい家ではじめる毎日。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

清水区三保羽衣分譲地3号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:6台

※建物パースは「清水区三保羽衣区画分譲地」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。