ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区楠(1棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区楠(1棟)



草薙の北エリア、国道一号線から静清バイパスの間に広がる閑静な住宅地。此処が今回ご紹介する「楠」です。

駿河区と清水区を緩やかに結び付けるこのエリアは、「国道一号線」をはじめ、「静清バイパス」「北街道」などの主幹道路からも近く、優れた交通利便性と充実した周辺環境が人気の住宅地です。

快適な暮らしをサポートするショッピング施設も充実しています。複合ショッピング施設「フレスポ」も徒歩圏内にあり、気軽に利用できるのもポイントです。

清水有度第二小学校…徒歩21分
清水第七中学校…徒歩16分
JR「草薙」駅…徒歩13分
「有度局前」バス停…徒歩9分
タイヨー…徒歩7分
V-drug…徒歩7分
セブンイレブン…徒歩8分
フレスポ…徒歩9分

先頃JR草薙駅北口も開設され、今まで以上に利用しやすくなりました。その他にも開発事業が進められており、今後の発展が期待できる地域です。

この物件一番の魅力は恵まれた敷地にあります。南側に隣地通路があるため、まるで角地のようにすっきり清々とした立地。南西にひらけ、陽光をさえぎるものもなく陽あたりも良好です。また暮らしやすさにこだわったプランもポイントです。家族が顔を合わせやすいリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。

より快適に、便利に発展していく「清水区楠」。周辺環境に恵まれた住宅地です。お気軽にお問い合わせください。

静岡市清水区楠(1棟) 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

※建物パースは「清水区楠(1棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。